高校野球も残すところ決勝戦のみとなりましたね


仙台育英か慶應か


どちらが優勝するんでしょうか?


なんてどうでもいいんですが(笑)




19日㈯は


別の場所へ行こうと思ったが、そちらは午後から天気悪そうだったので紀の川へ出撃


新しく架けている橋の下周辺からスタート


川の水見てビックリ


カフェオレ状態でしたガーン


取り敢えずやってみることに


反応無く次の場所へ


下流のこの辺りも無


土曜日のせいか朝早くから暴走族が暴れ回ってました


こちらのワンドも反応無く


大きく移動して上流のこの場所へ


来る度に景色が変わってます


手前からやっていると


入り江のようになっているところの奥の方で


小魚がピシャピシャと逃げたので、これはおるなニヤリ


ルアーを変えて第一投


ヒュィ〜〜〜〜ン


ドッポ〜ン


シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン


ゴボッ💥


でたぁ〜😁


こっ、これは


でかい😁


バラすなよ、と思いながら何とか獲れました


おったなぁ〜


どれどれ


54.5cm!


記録更新やな爆笑


ヒットルアーはこちら


シャワーブローズショーティー


この後、少しやって小豆島に移動し昼食


休憩後、下流のこの場所から再開


本流からワンド、そして本流へ


何も無く


最後は暴走族がやりたい放題していたので期待薄たが


このワンドをやって


19時終了


何とか1匹、いいのに遭遇できたので良かったかな、というところでした