台風7号


かなりの被害があったところ


そうでもなかったところ


私が管理にいっている球場はありがたいことに後者でした




16日㈬


台風一過のこの日、休みでしたが球場の様子を見に行き


後のことを変わりの者に伝えたあと一路淀川・城北ワンドへ車💨💨💨💨💨


釣りができるような状態でなければ帰るつもりでしたが


見に行ってみると大丈夫だったので釣ることに


当日はこれらのルアーで


釣り終了後に撮ったので、1個ルアー無くしてます


当日の竿


1581と、まだバスを釣ってない15102


2番ワンドからスタート


いつもの流れてやっていきました


この日はお天気アプリも朝の天気予報も


大阪は1日どんより曇り空で、台風一過の晴れは無いとの予報でしたが


台風一過の晴れムキー


晴れないって言うからトップ主体に持ってきてしまったのに・・・


本流はカフェオレ状態


毛馬地区の河川公園では避難させてたトイレを戻してましたね


魚釣れないので、クレージークローラーに亀がついてくるので、しばらく遊んでました


ぐるっと1周、もう時間もないので


11番から3番方面へ巻きながら探って


ついにキタァ〜(笑)


ヒットルアーはボーマーのシャローA


8番側からアシ際に投げで


ポコっと出てくれました 


その後3番まで上りながら巻いて


終了


なんとか1匹探し出せたのでよかったかな、というところですね