社会人野球の都市対抗野球は


トヨタ自動車が2回目の優勝で幕を閉じました


次は秋の日本選手権


はたして、私が関わっているチームは


予選を突破できるのか?・・・厳しいかなぁ




あっという間に1週間経ってしまいましたが


23日㈰は


予定していた磯釣りが中止になったので


紀の川へルアーを投げに


これらのルアーで


ここらの周辺からスタート


下流の船着辺りまで行って


何もなく移動


ワンド帯をやって


川の南側へ行って


国道24号の橋脚下で


20cm程の小バスがスピナーベイトの後ろをフラフラついて来たぐらいで何もなく


暑くなってきたので


川の北側、阪和道の橋脚下に車停めて昼休憩


暑いし寝不足もありちょっと長めに休憩し


14時過ぎに釣り再開


北側の護岸を巻いていくが何もなく


再び川の南側へ移動


あちこちでやってみたが何も無く


19時20分にボウズ終了


暑い中ようやるなぁ、という感じでした


まだまだ猛暑続くようなので熱中症には気をつけねば照れ