日本もオールスター終わりましたね


賛否両論あるようですが


より良いやり方を考えてもらって


続けていってもらいたいものです




あっという間に1週間経ってしまいました


見るのも嫌になるようなタイトルですが


15日㈯はこちら


宇陀市の室生ダムへ


鮒屋さんで


入漁券購入


無いな、なんて言ったのがダメだったか


この日はこれらのルアーで


鮒屋さんの下からスタート


1人先行者がいたので


その方とは反対側へ


何もなく移動


人が多いなぁ、と思ったら


土曜は土曜でも、3連休の初日でした


そら多いわな


場所によってはヘラ師とバサーが等間隔で並んでいるところも


移動は


人の居なさそうなところへ


すると、アカミミが産卵してたり


蝶が手にとまって、汗ちゅうちゅうされたり


けど、肝心な魚は釣れず


いろいろ移動しながらやってみるが


反応無く


最後はこの場所で終了


ボウズで終わりました🙌