メジャーのオールスター


盛り上がりましたね


日本も19・20日に行われますが


こちらも盛り上がるんだろうなぁ


こちらは、あまり盛り上がりませんが


今日から社会人野球の


都市対抗野球大会が開幕しました


今年はどこが優勝するのやら・・・




気づいたら1週間経ってしまった😅


先週の7日㈮


仕事終わりでエイト大阪南へ


ロッドを買いに行ったが


お目当ての物が無く、これらの物を購入


翌8日㈯の仕事終わりで


エイトのアネックス、イチバン、エイト3、エイト本店、とエイト巡り


無〜い笑い泣き


仕方なく10日㈪に


ブンブンの堺店へ


ありました😄


買ったルアー、スロープノーズ


バスルアーのプラグ第一号


1902年発売当時もこの改造は勧められていたそう


リアのフックを入れ替えて


ペンチでペキン


こうすると水草などがあっても引っ掛かりにくくなるので


これらのルアーを持って9日は紀の川へ


さて、どうだったんでしょうかね?