梅雨で、天気予報も降る降ると言ってる割に


あまり雨が降ってないような


九州や山口あたりはえらいことになっているようですが


このあたりも、これからえらいことになるんでしょうか?






4日㈬は


紀の川へ


これらのルアーでお魚探しです


クランクベイトとテキサスのワーム



この場所からスタート


時折、バスが小魚を追っかけまわしてましたが


トップウォータークランクには反応せず


ペンシルベイトあったらどうだったかな?


ということで移動車💨💨💨


ワンドをやって


下流の船着もやって


国道24号の橋脚辺りまでやって何もなく


小豆島へ移動車💨💨💨


太陽を避けて建設中の橋の下へ


ここで昼休憩


休憩後、この橋脚周りからスタート


その後、下流へ移動走る人


また川の姿がちょっと変わってましたね


ここまで近寄れたか


ここのワンドはさらに少し狭くなったような


このワンド終了後島の北側の護岸を下流から上流へ探って行くも走る人


何も無く、移動車💨💨💨


南側のワンドへ


夕マズメ


遂に


キタァ〜


30ぐらい


ヒットルアーは


コンバットクランクTC60


その後は何もなく


19時釣り終了


寝不足でも、移動しては歩き回って、探って釣れたので良かったかな、と