もう早くも熱帯夜になってきましたね


エアコン入れないと寝苦しい状態


今日も寝不足で


紀の川に来てます


今休憩中、睡魔と闘ってます(笑)





1日㈯は


淀川、城北ワンドへ


1日雨予報ということで人も少なかろうと思ったが


雨にも負けず朝早くから3人ほどの釣り人が


10・11番は人がいたので


9番からスタート


この日はウォーターランドとDUOのルアーを使用


ポッパーとスピンベイトでサクッと探っていくと


きました爆笑


ブルーギル


その後、6番まできたところで謎の大物がびっくり


鯉にスレで掛かってました


物凄く引きましたが、あと少しで取れそうなところでフックが外れたガーン


フック見てみてみると


のびてましたびっくり


ぐるっと1周してきたところでお昼に


後半戦は11番ワンドから


ここの本流向きの場所で今回もやらかしました


ペンシルベイトのアンダートゥイッチャーを殉職ガーン


赤川から毛馬へ移動しながら探っていき


15cmぐらいの小バスが2匹掛かりました
(写真無しですが)


毛馬クリークで釣り終了


釣り上げたのは小バス2匹にブルーギル1匹でした


ここのところルアーの殉職続いているなぁ


しかもキャスティングのヘマで


バス釣りはキャスティングが命だからなぁ


まだまだ練習しないと・・・