今日から7月、後半戦突入か


気付いたら年末でした、という感じなんやろうなぁ




今日は休みで、雨予報なのでこちらへ


定番の城北ワンド


この模様はまた後日爆笑


ということで、6月最後の釣りは


28日㈬


紀の川へ出撃


これらのアメリカンルアーで


帰ってから撮ったので


一つ殉職した後の写真になりました


その殉職したルアーは


でっかい方のルアー、“スロープノーズ”


ぞんざいに投げてしまい殉職させてしまいました笑い泣き


釣りの方は、このワンド帯からスタート


この船着まで下って


またワンド辺りまで戻ったところで7時過ぎ


ここで釣り一旦終了し、球場へ車💨💨💨💨


新しい試合用の塁ベースの件で


変わりに来ている者に指示を出し


試合開始後2回位まで試合を見といて、10時40分頃に紀の川へ


川の南側へ行きました


あちこちで巻いて


この場所で、遂にスロープノーズにまずまずのバスがヒットしたもののバラシ


その後もあちこちで巻いて


この場所でスロープノーズ殉職となりました


この日はノーフィッシュで終了笑い泣き


ルアーを殉職させただけの釣りになってしまいました