今日も紀の川に来てますが


23日㈮は


ボウズのチヌ釣りのあと


家に戻って昼食


時間もあるので行きますか、ということで


これらのルアーを選び


向かったのは紀の川


川の北側をやっていきました


下流は、この船着まで


ここから上流へと探って行き


この場所で40オーバーのバスが


シャワーブローズショーティにヒットしたものの


エラ洗いでフックが


スッポ〜ン


すっぽ抜け滝汗


ギャァ〜ッ


辺りに響く絶叫(笑)


もう時間もあまり無く


ここから車を駐めているところまで下っていきながら探っていくと


きました爆笑


あまりデカくはないですが


30ちょい無いぐらいのバス


ヒットルアーはこちら


D ZONE FRY


なんとか釣れました


さて、今日はどうでしょうね