今年こそ優勝や〜、とバカ騒ぎしていた関西マスコミが沈黙(笑)


交流戦で失速してしまったからなぁ爆笑


このままズルズルいくと面白いんですがね・・・てへぺろ




こちらはズルズルといきたくはないんですがねぇ



23日㈮は


相変わらずの泉大津の汐見埠頭へ


当日のエサ


いつもは見送っている阪九フェリー


こんな早朝に着いてるんやね


5時50分釣り開始


この日のこの辺りの潮はこんな感じで


さて、釣れますかね


マキエサを撒くと


小サバらしき魚が


小さなフグもちらほら


けど、ほとんどサシエサ丸残りで


たまに取られていたのですが


遂にきたぁ〜爆笑


小サバ😓


サシエサをコーンに


サシエサは残るものの


アタリはまったく無し(笑)


沖目をやってみても無反応


護岸の際も無反応


ちょっと浅くしてみてもダメ


あまりに暇なので


ゴミをひたすら引っ張っているワタリガニを📸


小魚やカニはみるものの


あの鬱陶しいボラもおらん


撒けども撒けども来ません


終了間際に1度だけ2・3匹見たかな


ということで、マキエサ無くなり


11時41分釣り終了


今回もボウズ(笑)


これはズルズルと続きそうな感じやな笑い泣き