10時13分、船着に移動


こちらはどうでしょうか?


マキエサ投入


こちらもスズメダイ、コッパグレ、小フグだらけに


手のひらサイズのコッパグレは釣れるが


サイズ伸びす


11時半過ぎに


マキエサ作りと昼食タイムに


磯でブログアップ後、釣り再開爆笑


開始そうそう、ちょっとサイズアップの魚が


ちょっと大きくなったか


このサイズから伸びんか


13時前ぐらいに


沖から潮目が徐々に近づいてきて、目の前を通過すると


いい流れで、グレの活性⤴️⤴️⤴️


水面まで食い上がってきましたね


けど、サイズは靴底サイズぐらいまでで


飽きない程度に釣りながら


17時40分ぐらいに釣り終了


自分が食べるように靴底サイズのグレを3匹と


ハリを飲み込んで死んでしまった手のひらサイズのグレを1匹お持ち帰り


親父のクーラーも手のひら〜靴底サイズのグレがそこそこ入ってました


今回もサイズ的にはイマイチでしたが、釣りは楽しかったですね


ただし、寝不足での釣りだったので、翌日はフラフラでしたが笑い泣き


まあ、来月も様子を見ながらですが、親父を連れて磯へ行ってみますかね