また台風か!


予想進路見ると


近畿はギリかからなさそうだか、関東はちょっとかかりそうだなぁ


大丈夫か?





3日㈯の仕事終わりにこちらで


エサ購入


当日のエサ


よくマゼマゼして


仕掛けは
黒冴0−5.3
ディスピナ2500
ちぬ競技1.5号
極鱗3B
黒鯛ハリス1.25号1.5ヒロ
掛かりすぎチヌ1号
半遊動、ベタ底で


7時42分釣り開始


この日のこの辺りの潮はこんな感じで


なんと、一投目からアタリがポーン


掛かったが、重いだけで大した抵抗無しで上がってきたのは


ボラ😅

見にくいですが


開始直後はちょっと沖目にオラオラしてました


マキエサはほぼガン無視状態


どうしたボラ


普段ならウザいくらいマキエサに群がるくせに


その後、まったくサシエサ取られず


際やったり、沖やったり、浅くしてみたり


いろいろやってみたが


サシエサ丸残りで


開始直後は近くに寄ってなかったボラも


マキエサには群がらないがこの状態で


ラインを引っ掛けて引っ張り回すので


際付近をやらざるを得ない状態になり


マキエサが無くなり


15時前に


ボウズ🙌


で釣り終了


チヌ連敗街道に突入やな(笑)