北海道のあの件、やはり食われてたんやなガーン


自然の中での遊びには危険がいっぱいだからなぁ


油断や安易に考えていると命落とすことになるか


どこに危険が潜んでいるか、分からないので、注意はしないとね


してても防ぎようは無いかもしれんけど笑い泣き






ということで雑草だらけの川の釣行からいってみましょうか


ちょっと日が経ってるし、ボウズですが、よければどうぞ


15日㈪は


これらのルアーで紀の川へ


ここからスタート


この日は、この周辺で7時過ぎから鵜・鷺の駆除が予定されていたのでそれまでの勝負


でしたが、何もなく下流へ移動


小さいアカミミガメ、一生懸命上ったんだろうなぁ爆笑


あちこち回って


夕方にここで


デカイのが小魚追っかけまわしていたが・・・


何もなくボウズで終了


18日㈭はこれらのルアーでまた紀の川へ


この日は午後にチヌ釣り予定だったので


午前中ちょっとやるぐらい


ワンドで1匹掛けたが定番のバラシ笑い泣き


ということでボウズで終了でした


さて、チヌ釣りはどうだったんでしょうね