プロ野球開幕して


関西は阪神がスタートダッシュしたので


マスコミの馬鹿騒ぎのしようよプンプン


いまに調子悪くなって渋い顔しまくるのを楽しみにしているところです


なんて書いたら虎キチに何言われるやらわからんなぁ・・・





4日㈫は


途中球場へ行かねばならないこともあり


紀の川へルアーを放り投げに


まずはここから


何も反応無く移動


この水門周りで


道を挟んで向こう側でデカイのだけでなく


25ぐらいの小バスまで見えはしたが当らず


時間が来たので、一旦球場へ車💨💨


用を済ませて再び紀の川へ


この水門周りから始め


何もなく、ワンド帯へ


そこで、ついに


キタァ〜(笑)


小バス


まあ、0よりはいいので


ヒットルアーは


ボーマーのシャローA


続けてキタァ〜


ブルーギル(笑)


このワンドの対岸にいた釣り人が


良型のバスを釣り上げたぁガーン


そこに居なければ後で行こうと思っていただけにショック

まあ、そんなもんですね


とりあえず釣れたのでOKとしますか


それにしても4月になったばっかりで


小バスまで活発に動き回ってるって


やはり急激に温かくなったからやな


これも温暖化の影響か?