値上がりの春ですね


給料は上がらないのに・・・


もはや先進国ではなく、貧乏な国だ!


というのをひしひしと感じてしまいますね




もう、タイトルからしてボウズと分かりますがよかったら見ていってください




2月最後の28日㈫は


京丹後の地磯へ


いま、実家でいろいろありまして


帰ることが多くなっているので


前日にこちらで


エサ購入


今月からマキエサ用の生オキアミの値上げが予告されてましたガーン


どこへ行くか車走らせながら


たどり着いたのは


間人の城島


隣の磯は写ってませんが先行者がいたので


隣の磯へ



さて、どうでしょうかね


この時期の城島は初めてなので


当日のエサ


昼過ぎまでなのでこんなもんで


エサ作って、仕掛け作って釣り開始


結果は


たまにサシエサが無くなり


よく見るとチモトがカミカミされてました


フグ🐡かぁショボーン


フグにハリ1個切られただけの


大撃沈で13時過ぎに終了爆笑


めっちゃ釣れそうに見えるんだけどなぁ


なかなか厳しい海でした