ほぼほぼ1ヶ月ぶりの投稿


おサボり半分、釣れてないの半分


といったところです




4・5日と南港のインテックス大阪で


3年ぶりのフィッシングショーが行われましたが


今年は行けなかったというか、行かなかったというか


行ったら、あの人にこんなことやあんなことを聞いてやろう


なんて思ってたんですがね


2日、あるところから帰ってみると


郵便受けにいつものものが


今日の仕事終わりでエイト大阪南へ

(写真使い回しです)


買った物は


バス釣りで履くブーツ


すぐに穴あいて浸水してしまいますからね


それとこれらのものを


1.75号は売り切れてました


1.5号もこれが最後の1つでしたね


あるところで諭吉がかなり飛んでいったのに💸


少しばかり物欲にまみれてしまいました笑い泣き