19日の釣りは


8時30分頃に釣り開始爆笑


当日の潮はこんな感じ


いい風が吹く予報になってましたが


さて、どうでしょうかね・・・


開始2投目で


小長が爆笑


しかし、その後続かず


しばらくすると渡船が見回りに


あちらに上がっている釣り人に状況聞いてましたが


船のスピーカーから聞こえてきたのは


「アカンかぁ・・・」ガーン


アカンのかいショボーン


しばらくすると風向きが変わりだしたか


気にならなかったのが横から受けるようになりだした


表面はサラシの流れと風で右から左へ


撒いたマキエサは左から右へ


そのへんを考えてやると


きました


ババちゃん爆笑


ここからポツポツと


小長


ちょっとサイズアップの小長


よく引いたぞ、ババちゃん


この日の最長寸、靴底さいずの小長


最後は小長


途中から風強くなってきたが


竿を持つのも疲れるぐらいに


ウネリも出だしたので


安全を考慮して昼過ぎで終了しました


久しぶりの長竿で風に吹かれながらの釣り


半日で終わったとはいえ、そこそこ疲れてましたね


体力付けなければプンプン



さて、今日は懲りずにこちらへ


寒〜🥶


8時前なのに


霜がそのまんまガーン


今日も


ボウズやな(笑)