タイトルの通り


ボウズですのでよかったら見ていってください


まずはワンドからスタート


鉄橋まで見晴らし最高


木があるところは不法占拠者の小屋が


ワンド内には


このようなヌートリア捕獲用のカゴが


環境省がやってますね


このカゴには1匹入ってました


いずれはバスも同じ運命やなえーん


ワンドは不発で本流向きに


こちらも不発で下流へ走る人


鉄橋周辺やって


不発でワンドへ戻って昼食


昼食後、上流へ自転車


こちらも見晴らしサイコ~


途中までやって、その後橋の下周辺へ探検に


橋の下にも表札付きの小屋がガーン


住んでるのか?


それに、テレ東池の水でお馴染み


大阪の闇、ナンバープレートにバッグがガーンガーン


上流へ戻ってやるが不発で


最後はワンドへ戻るが


やはり不発でストップフィッシング


ボウズかぁえーん


この日はつりのあと梅田へ


ささやかな夢を買い


エイトのルアー館にも寄って


こんなものを買い


抽選日まで妄想で楽しみますか爆笑