キビレが釣れたポイントから下流へ走る人


杭や沈めてあるテトラなど


出そうなポイントでやっていると


またきたぁ〜


キビレ


ヒットルアーは


レアリススピン


沈めてあるテトラの上を巻いていると


テトラの間から飛び出てきてルアーに食らいついたのが見えました爆笑


2匹目が釣れた場所から数メートル下流で


藻川と猪名川合流


この島の周りもやって 


猪名川に入ったところで


またまたきたぁ〜


キビレ3匹目


そして、ここから更に上流へ走る人


水深が浅く、見えるのはコイにボラばかり


阪急の鉄橋を越え


少し上流へいったところで


ポーンおっ、あれはキビレでは?


その魚が泳いでいる辺りに投げて巻くと


きましたぁ〜爆笑


4匹目のキビレ爆笑


バス釣りでなく、チニングになってしまいました


ここから更に上流へ走る人


2箇所投げてみたが反応無く


猪名川と藻川に分岐するところまできて走る人


再び藻川へ


河川敷は葦や蒲なんかが生い茂り


やれそうな場所があまり無かったので


昼過ぎに出発地点の橋まで帰ってきました


サイクリングロードで一周10kmほど


流石に運動不足の体にはキツかったショボーン


昼食後どうするかなぁ・・・で


猪名川を出て向かったのは


淀川城北ワンド


本流も少しやりながら


ぐるっとひと回り


日も暮れかけた頃


あの草と草の間


少し向うに着水、間を通してきたところで


おったなぁ~爆笑


30弱でしたが釣れてよかった


ヒットルアーは


レアリスバズベイト


その後、4番ワンドまで戻って


釣り終了


キビレ、いたら簡単に釣れてしまった感じで


これはこれで面白かったかな


という感じの釣りでした




今回も最後までご覧いただきありがとうございました