釣り開始爆笑


この日の潮はこんな感じ


第1投で


きました


小長爆笑


第2投で


スズメダイニヤリ


第3投で30オーバーの口太


写真撮り忘れでありません


この後ぽつぽつ釣れて


親父もマスターモデル口太MHをぶん曲げて


38cmに43cmの口太を釣り上げ


私にも43cmの口太が


10時過ぎまではアタリもよくあり


早アワセしては素バリひいたりしてました


その中で一発ギュ〜ンといかれ


根ズレでブチ💢


ハリス、ザリザリガーン


11時ぐらいからアタリが遠のき


たまにきても靴底サイズチーン


親父と2人でこんな釣果でしたが


まあまあ楽しめた釣りとなりました


磯をきれいに洗い流し


北のハナレ見ながら


波まったく被ってなかったから


上がっていたらどうだったんだろうなぁ


などと思いながら


16時に島をあとにしました


来月予約が取れたから行く?とお誘いがあったら、また行こうかなグラサン


というところですね


もし行ったら、写真もう少し撮って上げたいと思います




ということで
今回も最後までご覧いただきありがとうございました