こんばんは


寒かったですねチーン


明日から暖かくなっていくみたいですが





今日は


インフルやコロナを恐れず


行ってきました爆笑


フィッシングショーOSAKA2020爆笑


まず行ったのは


この横が3号館だったので


なぜか“プラスライン”という車屋さん


YouTubeでチャンネル登録している


“ココ釣れるんけ!?”のメンバーが


バス釣りの移動に使っている



“ココ釣れ号”が展示されているので


実際使っている車です


ショップの人から


「写真撮りますのでSNSに載せてください」


ということでパシャリ



オッサン、恐れずなんて言っておきながら


コロナにびびってマスクしてますグラサン


ココ釣れるんけ!?のメンバーが作った


シールも貰ってきました爆笑


車は、エブリーワゴンを


こんな感じにして


¥2,200,000ほど


まあまあ、いい金額してますね


けど、狭い悪路も走るバスのオカッパリでは


便利な車ですね


3号館出まして、次に向かったのは6号館A


がまかつブースラブ


カタログ買いまして


竿の展示コーナーで


“デニオス”だけ触って


ラグゼのコーナーへ


おっ!


新しいバスロッド   “アベンジ”


しかも、がまかつ・ラグゼにしてはお手頃な


2万円代の竿😄


イフリートB70MH-Fの購入を考えてたが


この竿なら今貯まっている500円貯金で


購入可能😄


3月には出るようなので


購入決定😄


一旦がまかつブースを出て


お隣の


シマノブースへ


カタログ買いまして


バス用のベイトリール見て出ました


次に向かったのは


“大阪府釣り団体協議会”のブースへ


毎年チヌの放流事業に募金してまして


今年は太っ腹


野口英世さんを1枚


募金箱へイン爆笑


そしてエビ釣りのお子様達のお世話をしている


この方にご挨拶


ブログ“僕とグレとの知恵くらべ”の


え~さん、こと谷脇英二郎さん


大阪湾を“チヌの海”にするための活動


ご苦労様です


挨拶終わって、同じ並びにある


オカッパリアングラーには


かなり便利なアイテムのブースへ


というところで



②へつづく