はい、おはようございます


鵜来島釣行で散財してきたので


今日から貧乏オカッパラーに戻りました


小牧でございます笑い泣き


昨日は、9時過ぎに京丹後市の実家を出て


中国道を池田ICで下り


初売りのセール中の


フィッシングイチバンに寄って


これらのものを買い


自宅で昼ごはんを食べ


出してない年賀を作成のため


職場にあるパソコンで年賀状を作り


その後


遅い初詣に


そして、今日は


鵜来島釣行で余ったエサを使うべく


やってきました紀東へ爆笑


今日は、いままで


いい魚を釣ったことがない


“ズロ”


でやりますニコニコ


駐車場から歩いて数分


着きました


偏光かけなくても


魚の居ないのが確認できるぐらい


スッケスケ


準備です


エサは


鵜来島で半分余ったアカアミボイル


仕掛けは


ラインはサンラインのマスラード2号


ウキはガルツのグレストSー3B
ハリはがまかつ口太グレ5号


それでは釣り開始爆笑


結果は後程