はい、こんにちは


釣り下手ブロガーの小牧でございます(笑)


2019年も今日で終わりですね


今年もボウズだらけのブログを


ご覧いただきありがとうございました


来年もよかったら覗いて見てくださいグラサン


今日は、今年最後の釣りに来たのですが


こんなところです


尾鷲の三木里のコムケという磯です


早田町のマナイタに行こうと思ったのですが


下り口の道が封鎖されてました


所々危険な箇所があるんでしょう


仕方ないのでここにきました


今日のエサは


やらかしました


生のつもりで買ったのに


この辺りは集魚材はダメな所なので


入れずにやります


仕掛けは


マスターモデルⅡ尾長Mー5.3




ハリはがまかつの口太グレ6号で



釣り開始です


結果は明日に爆笑


たぶんボウズやなグラサン


それでは、皆さん良いお年をお迎えください