こんにちは


台風が去ったら


また猛暑ですねショボーン





2019・8・17(土)


この日は、13時開始の試合が


10時半開始に変更に


前日連絡があり


聞いた瞬間に


『仕事早く終わるから釣りだなグラサン


ということで


道具を車に積んで出勤


16時過ぎに仕事が終わり


向かうは泉州のとある溜池


月初めに見に行き


釣り禁でなく


バスがいるのも確認済みグラサン


ということで


今回竿を出してみることに


17時前に


スタートフィッシング爆笑


夕まずめなので


トップで攻めてみることに


ビンターを付けて


ヒュ~ン


ポチャン


スルスルスル


コポッ


アタってくるが


のりません笑い泣き


のっても


ハリ外れでバラシえーん


ルアーをビンターJrに変え


場所を移動しながら


やってみるも


コポッと来るものの


のらないガーン


さらにポイント移動し


第1投


松の木の下に投入


ポチャン


青いラインを


スルスルスル


と巻いてくると


⭕の辺りで


水面が


バシャッポーン


ときた瞬間


竿が


ギュ~ン


今までで一番の強い引き!爆笑


右に左に泳ぎ回り


中々寄ってきませんでしたが


とうとう観念したのか


上がってきた魚は


40オーバーのバスラブ


ヒットルアーは


がまかつの“ビンターJr”


この日上がったのは


この1匹だけでしたが


満足の1匹でした爆笑


この後も


試しに


エバーグリーンの


“ワンズバグ”や


“シャワーブローズショーティ”


なんかを投げてみましたが


釣れませんでした


19時過ぎに


ストップフィッシング


この翌日


“シャワーブローズショーティ”で


とんでもないことになるのですが


それはまた別のお話ということでニコニコ





今回も最後までご覧いただきありがとうございました