こんにちは。



20日(日)は、舞洲で仕事でした。



今月は、週末の度に舞洲やなぁムキー



高校野球近畿地区春季大会大阪予選決勝でした。



仕事の時間は6時30分~15時30分の予定。



予定通りいけば、釣りできますねグラサン



ということで、車に道具を積んで仕事へ車💨



途中、tポート南港店でエサ購入。



球場に着いて6時30分仕事開始。



試合は10時に始まり、12時20分位に終了。



結果は、やっぱり桐蔭かぁ・・・



閉会式もサッと終わって、グラウンド整備は12時45分~ニヤリ



サッとそれなりにやれば早く終わったんですが・・・



終了時間は17時笑い泣き



普段使われ放題で、ちゃんと整備する時間の無い球場なだけに、できる時にしっかりやっておかないとね・・・



球場出て、コインパーキングに車を停め、釣り場へ走る人



やれて1時間半位ですが、ヤル気満々な私。



アホですねグラサン



日曜日なので、釣り人はそこそこいましたね。



時間的にシーバス狙いの人が多かったかな。



落とし込みの人も3人見ましたが、竿曲がらなかったですねニヤリ



早速、釣りの準備です。



当日のエサ


マルキューチヌの道1袋
米ぬか約1㎏
エサ工房kotobukiルクスL



仕掛け
ロッド     がま磯チヌスペシャル黒冴0―5.3
リール     シマノディスピナ2500
ライン     サンラインビジブルマーキー1.5号
ウ    キ     南ウキチヌスペシャル5B
ハリス     サンラインスーパートルネード1.5                     号1.5ヒロ
ハ    リ     がまかつ掛かりすぎチヌ2号



潮汐
中潮
満潮     09:30     23:56
干潮     04:05     16:52



17時42分釣り開始爆笑


マキエサ、撒き撒き撒き撒き撒き。



反応無し口笛



という状態が2時間近く続き、日没で終了チュー



やはり定番のボウズグラサン



まあ、竿を出せただけでもOK。



いい気分転換になりましたからねニコニコ



この次の釣行は、昨日22日に行ってきました。



その模様は、また後でグラサン





今回も最後までご覧いただきありがとうございました。