おはようございます。



昨日、2017年最後のチヌ釣りに行ってきました。



場所は、西宮浜の西宮ケーソン。



7時前に到着。マリーナの駐車場に車を入れ、歩いてケーソンへ。



並んでました。タチウオ釣りえー



とりあえず釣りの準備ニコニコ



今日のエサ。


マルキューチヌの道2袋
                    爆寄せチヌ1袋
オキアミ3キロ
マルキュー食い渋りイエロー
スイートコーン1缶



仕掛け
がま磯チヌスペシャル黒冴0―5.3
シマノディスピナ2500
サンラインダイナード1.5号
ガルツ銀舞5B
サンラインスーパートルネード1.5号1.5ヒロ
がまかつ掛かりすぎチヌ2号



潮汐
小潮
満潮     11:34     22:09
干潮     04:27     17:36








場所が空いたので、第2コーナーのテトラの手前に入り、7時47分釣り開始爆笑



水は冷たいし、透けてるし、今日も苦労しそうですショボーン





仕掛けを回収すると、サシエサはそのまんま。



エサ獲りも活性が低いのか、まったく獲られる気配無しガーン



2時間程経ったところで、釣り座を甲子園浜向きに変更。





最初の釣り座で頑張ってた方がよかったかもしれませんけどねニヤリ



少し経ったところで、ウキに反応無く、サシエサ無しショボーン



それからしばらくして、また反応無く、サシエサ無しショボーンショボーン



エサ獲られたのはこれだけえーん



結果はもちろんボウズ”えーんえーんえーん



16時30分納竿としました。



周りのフカセ・エビ撒き・落とし込み、釣れてませんでしたね。



そこそこ釣り人いたんですが。



厳しい状況でした。



ということで、2017年最後のチヌ釣りも悲しい結果で終わりましたえーんえーんえーん



さぁ、どこまで続くチヌの連敗街道(ただ単に下手なだけだろグラサン)



夜は雨予報だったので、タチウオ釣りいませんでしたね。



さて、2017年も残すところ1週間。



最後の釣行は、31日磯に正月の魚釣りに行って終わりです。



また天気微妙やな滝汗



今回も釣れないブログ最後までお付き合いいただきありがとうございました。