おはようございます。






いや~、松田稔さん、やっぱり凄いなぁおねがい





マスターモデルⅡいいですねラブ






しかし、価格は12万円~びっくり






手が出せそうにありませんえーん






で、番組が終わると睡魔が・・・爆睡😪💣💤。




昨日の釣りですが、泉佐野食品コンビナート(和歌山側)に行ってきました。






前回は、チヌの気配はあったものの、撃沈くらったので、今回リベンジなったんでしょうか?






15時前に着いたとき、釣り人いっぱいでしたが、1ヶ所ドラム缶が開いていたので、そこに入ることに。



ちなみに、両隣紀州釣りでしたニコニコ






早速釣りの準備です。






今回のエサはこんな感じで。


仕掛けも毎度の仕掛けで。

がま磯チヌスペシャル黒冴0―5.3
シマノディスピナ2500
サンラインダイナード1.5号
トヨフロンL―SE1.5号1.5ヒロ
がまかつ掛かりすぎチヌ2号
ウキ・オモリ5B






準備完了し、15時半釣り開始爆笑







1投目は、サシエサ生オキアミで。







瞬殺。サバにあっけなく獲られ、スイートコーンに変更ニヤリ






しばらくすると、毎度の如くボラが池のコイの様にマキエサに群がってきます。






両隣で爆弾💣をドッポーンと投げてるのに、なんでそっちに行かず、ポチャンとかわいい音のこっちのマキエサにばっかり群がってくるんだムキー






ボラが鬱陶しいし、両隣ちょい沖目ぐらいに爆弾💣投げているので、こちらはドラム缶の際攻めでやることに。


17時過ぎ、ボラを沖目にマキエサで追いやろうと撒いている最中に、穂先にギューンときました。






が、のされている状態。







ブチッ💢





あっけなくチモトからハリス切れガーン







だいたい油断している時に限って掛かるものです笑い泣き







それでも、めげずに際攻めで17時半過ぎにアタリが・・・






ギューンときました。






チヌです爆笑爆笑


35㎝ですが、チヌ釣れましたウインク






その後も、反応はあったのですが、とらえきれず、18時30分納竿としました。




次は7日休みだけど、雨予報なので釣りはお休みかな。






今回も最後まで御覧いただきありがとうございました。