昨日、今日と午前勤だったので、昼からチヌ釣りに行きました。




まずは昨日の釣りから。




結果は、ボウズ❗でしたガーン




場所は、なぎさ公園で13時半頃に着いたとき公園はこんな感じでした。






だ~れもおらんポーン




金曜日の午後だから仕方ないか。





マキエサと仕掛けを準備して14時過ぎに釣りスタート爆笑






しばらくした時、❔な人が来ました。




少し話した後、❔❔❔な話にチーン




「ここは大阪湾の中でも一番魚影が濃い所。なんで濃いと思います?」




僕「・・・」




「それは、僕がいるから。」




僕「何言ってんだコイツ。」 




釣りが上手いと自慢話をしだしたから、こちらは軽く無視状態ムキー。なんか、イラッとくる話に適当に付き合っていたら、フラッと帰っていきました。




釣りの結果も悲しいものだったので、なんかもやもやしたものが残った釣りでした。




最後まで御覧いただきありがとうございました。