何度か行っているのに、どうにも釣れたことが無い場所なんて皆さんありますか?




僕には、そうなりそうな場所が昨日行った南港のかもめ大橋下です。




まずは昨日の結果から。
タイトルからわかりそうですが、




ボ、ボ、ボウズ❗でしたえーん






こんな船が出航していったのでパチリ。




この場所、今回で6度か7度目なんですが、悲しいことにチヌが釣れてないし、きそうな気配すら無いんですねショボーン




今回は、まだ竿を出してなかった防波堤の内側で竿を出してみました。




昨日のマキエサです。





サシエサはマキエサから取ったオキアミ生とスイートコーン。




仕掛けの準備をして11時過ぎに釣り開始爆笑




12時過ぎにアタリがあり、アワセるとなかなかいい引き❗




竿が大きく曲がった時、✂プチッびっくり




ハリス切れましたえーん。魚の姿は見ず。しかし、引きの感じからたぶんボラ。




ハリスを1.2号から1.5号に変えて釣り再開。




しかし、この後何もなく時間が過ぎ、16時過ぎに久しぶりのアタリが爆笑




しかし、この時も姿見ないうちにハリ外れでバラシムキー




この後も16時55分にボラ❗






18時22分にボラ❗






19時過ぎにまたしてもボラ❗
しかも、バラシムキームキー




状況を見にきたオッサンが言ってたなぁ。
「ちょっと前までは釣れてたけど、ここ最近ハネもチヌもキビレも釣れてないよ。」とガーン




ということで、チヌボウズで19時20分に納竿としましたえーん




かもめ大橋下、次行ったら釣れるかな?




今回も最後まで御覧いただきありがとうございました。




当日の仕掛け
がま磯チヌスペシャル黒冴0ー5.3
シマノディスピナ2500
サンラインダイナード1.5号
ダイワタフロンハイパー1.2号1.5ヒロ
トヨフロンLーSE1.5号1.5ヒロ
がまかつ掛りすぎチヌ3号
ウキ・オモリ5B