今日は、新しく買ったチヌ竿“がま磯チヌスペシャル黒冴”のデビュー戦に北港の舞洲に行ってきました。




夢舞大橋の下です。7時半頃に着き、橋の下に車を停め、ポイントへ。
日曜日なので、釣り人多かったですね。





いつもの橋の左側に入りました。




先客のフカセの釣り人に「釣れますか?」と聞いてみると、「アタリすら無いです。」との返事びっくり




エイト2に行った時も、店員さんから「北港・南港辺りは今厳しい。」と聞いていたが、取り敢えずやることに。




今日のマキエサ


ちょっといいのを使ってみました爆笑
サシエサのオキアミはマキエサから。
あと、スイートコーン🌽も用意しました。



仕掛けの準備。
竿は当然これ。


黒冴ラブ




準備完了し、8時20分頃に釣り開始爆笑




チヌは釣れず、時間が過ぎていき、14時30分頃。




ウキが入りましたびっくり 。




アワセると、竿が大きく曲がりました爆笑爆笑。しかし、



引きがおかしい、チヌじゃない。



こいつでしたガーン


ボラでした。




チヌではなかったので、残念だったけど、ボラとの引っ張りあいは楽しかった。




結局チヌのアタリは無く、18時30分頃に納竿としました。




チヌ2連敗。



次は釣れるかな・・・




今回も最後まで御覧いただきありがとうございました。