今日は、仕事が休みでしたが、午前中雨が残ったので、午後から西宮浜の西宮ケーソンにチヌ釣りに行ってきました。

13時過ぎに着き、マキエサの準備をしました。
今回は、生のオキアミ3キロにヒロキューの“俺のチヌ”という集魚剤を2袋混ぜました。


サシエサはマキエサの生オキアミから取ったのと、スイートコーンを用意しました。

仕掛けができたら、マキエサをして釣り開始です。

釣り始めてしばらくすると、ボラが寄ってきて、生オキアミを獲ったりするので、サシエサをスイートコーンに変えました。

サシエサをスイートコーンにしたり生オキアミにしたりして、探るも反応無し!

時間だけが虚しく過ぎていき、日がくれたところて、納竿としました。