おはようございます
台風で大荒れの日本列島🌀
被害少なく過ぎてくれますように
今月のピアノ演奏と歌 🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
今月の誕生日で60歳になった斉藤和義さん
還暦を祝い、大好きな2曲をチョイス
ベリーベリーストロング~アイネクライネ~/斉藤和義 歌詞の神様が降りてきた![]()
メトロに乗って/斉藤和義
今後もこの微笑ましいふたりのように...
もう一度あの日のように/徳永英明
4月のライブで印象に残った曲
何度も聞いているのになんて事か曲名思い出せなくて後から調べた
何でも忘れる今日この頃...
毎日練習を欠かさない夫に習い
私もひとつ❣️と
ボーカルレッスンを受けることにしました![]()
65の手習い、暖かく見守ってください![]()
週末、気をつけて過ごしましょう🍀*゜
