読んだ小説・マンガ Part189 | NK皮膚筋炎・間質性肺炎治療の記録

NK皮膚筋炎・間質性肺炎治療の記録

2011年7月頃から膠原病の皮膚筋炎(特定疾患 難病)からきた間質性肺炎になり、10月13日から3ケ月間の入院と、その後の治療生活を記録していきたいと思います。
読書の情報も追加していきたいと思います(^-^)/

2024/8/1(木)以降に読んだ本です。


小説本任侠浴場 今野敏

任侠シリーズは一気読みできるのがすごい👍銭湯の富士山と銭湯主人の子供達の恋愛を深堀して欲しかったかな🤣


小説本教誨 柚月裕子

ちょっと重い小説🤔柚月裕子作品は全て読んでると思うけど違うタイプの小説だった👍


小説本ある男 平野啓一郎

映画をみてから読んだので映画はかなり内容カットされていたんですね😵



マンガロボット あれっ!今月読んでなかった🤣



雑誌🏍バイク・キャンプ雑誌



8/31(土)までに読んだ本本で~す