読んだ小説・マンガ Part176 | NK皮膚筋炎・間質性肺炎治療の記録

NK皮膚筋炎・間質性肺炎治療の記録

2011年7月頃から膠原病の皮膚筋炎(特定疾患 難病)からきた間質性肺炎になり、10月13日から3ケ月間の入院と、その後の治療生活を記録していきたいと思います。
読書の情報も追加していきたいと思います(^-^)/

2023/7/1(土)以降に読んだ本です。


小説本横浜市港湾局みなと振興課です 真保裕一

真保裕一作品は昔ホワイトアウトとダイスをころがせ!を読んで以来久しぶりの作品でした😊昔のイメージとは違ったけど面白く読めた👍


小説本悪い夏 染井為人

生活保護の不正受給に関わる人達の話だが😑悪たちのドロドロした感じがいい👍


小説本狐狼の血 柚月裕子

映画も良かったが原作とは若干違って😵豚小屋が印象的だったのが小説にはそのシーンがなかったな😑


マンガロボットONE PIECE 巻百六


マンガロボット壬生義士伝 13  浅田次郎・ながやす巧

小説、映画、漫画全て見終わりました👍この作品気に入っています😄


マンガロボットからかい上手の元高木さん 4-6 山本崇一郎


 

雑誌🏍バイク・キャンプ雑誌




7/31(月)までに読んだ本本で~す