どんだけ~?


息子に譲ってはや4ヶ月、イナズマ号が悲鳴をあげてますえーんえーんえーん


今年の2月に息子が免許取って、ずっと乗り回されてるイナズマ号。今年の9月に車検なんですが、それまで特に何もせずにでもタイヤなどももつな!!と思ってたら大間違いでした。




良く見るとセンターに白い糸が見えます。

「雨の日滑るんだよねぇえーん

そりゃタイヤが寿命を迎えようとしてるから仕方無いと言ってましたが、これじゃ晴れだって滑りまっせ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだ大丈夫と思ってたタイヤ、どうしてこんなに早くダメになっちゃうの?ショボーン

と言うことで知り合いのショップに緊急入院することに。
見て貰うとブレーキパッドも完全に逝っちゃってましたおばけ

ブレーキパッドとタイヤ交換して、快適になったそうです。

(そりゃそうでしょうよ)

なんと履いたタイヤはビレリだって。
糞生意気に!!



あんな乗り方してたら、1年もたないんだろうなぁブーブーブー