大変ご無沙汰しております、じゃどうです。以前駐輪場やら和室リフォームをやってから、約1年半が経ちました。

和室リフォームをやった燃え尽き症候群と色々忙しい事が続き、まったくその後は何もやってませんでした。

色々落ち着いてきたので、そろそろ何かやろうかと考え、テレビラックを作成することにしました。

作る場所はここです↓

イメージ 1


以前和室だった頃は床の間だった所ですね。

イメージ 2

うむ、懐かしい。

色々と置きたい物が増えてるので、テレビの上のデッドスペースを活用します。

さてさてどうなることか? ま、のんびりやっていきますよ。

それではこうご期待下さいませ(まだ材料すら買ってませんけど!)