今年は 色んな舞台で色んな経験を積むことが出来ましたドキドキ

毎年 一年を振り替えると 色んな思い出があり 自分なりに自信も少しずつ持てるようになりましたニコニコ

先生 家族 一緒に踊ってるメンバー 応援してくれる友達、、、

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

来年も自分らしく 精進して行きたいと思います虹

一年伸ばしっぱなしの髪の毛あせる

レッスン最終日にNao先生に切ってもらいましたニコニコ音譜




恐ろしく長いです叫び

でも この髪の毛も とても大切ドキドキ

一年間 ご苦労様でした虹

先生 ありがとうドキドキドキドキドキドキ

傷んでた所がなくなって 髪の毛が健康になった気がしますにひひ

来年またお願いします音譜



Android携帯からの投稿