よく使う移動手段は?


本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日の新幹線のスタンプを見て
思い出したんですが、

そういえば私ニコニコ
電車の車掌さんのアナウンスって
好きなんですよね!!

👮ご乗車新幹線
ありがとうございます。
つぅぎぃわぁ、
しぃんおぉさぁかぁ、
しぃんおぉさぁかぁ、

みたいな笑い泣き

独特の鼻にかけたような、
くぐもった発音じゃないですかニヒヒ

たまらん( *´艸`)ハート

─────────────新幹線新幹線新幹線💨💨

よく使う移動手段は?

今年は1回も
電車に乗ってないんですよ

いやぁデレデレ
電車にも乗りたいもんですわアセアセ

現在の移動手段は、
クルマ1択なんですけどね

歴代のクルマの中でも、
ピカイチで走る車だからノンストレスでデレデレ

ほんま有り難いですお願い

ちなみに、
エンジン始動時の音は、
昔、クルマ屋さんから代車で借りた
HONDA シビックキラキラ
上矢印このクルマの
ドゥルルルン💨💨っていう独特の音が
大好きだったーー笑い泣き

ちょっとアクセル踏んだだけで、
ブィーーン💨💨って走る軽快な感じも
非常に素晴しかった拍手

そうデレデレ
私がクルマに求めるのは、
低燃費とか、そういう事より馬力筋肉

今、所有しているクルマは、
そういった意味では100点拍手ウインク

今までクルマを所有してきたけど、
なかなか100点が付くような
車に巡り会えなかったし、
ずっと同じクルマに乗りたいんだけどね

走行距離も凄い事になってきたし、
いつかこのクルマも現役引退する時が来ると
想像しただけで悲しい笑い泣き

武骨でタフなクルマに、
ほんま感謝していますーーーハートデレデレ