アメリカで観光したいところは?


本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アメリカより、
原宿に行きたい笑い泣き

以前、年上の人との会話で
お願い原宿行きたいなーー
って伝えたら、
黒猫あたま原宿って若い人が行くところよね!?
って返されたんだよねニヒヒ

えっ滝汗まぁ確かに、
その通りでもあるけどさ…
グゥの音も出ないけど…
原宿に行きたいんやおーっ!おーっ!おーっ!
って思ったよねデレデレ

それにさ、
原宿は、若い人だけの場所じゃないし
感性さえ錆びなかったら
いつでもワクワクできる場所だよお願いお願いお願い

ネズミーランドのファンタジーには
永遠に興味が湧かないけれど、
原宿のファンタジーは
大好物だ酔っ払い

昔さー、
原宿のストリートスナップだけを
掲載した雑誌があったよねデレデレ

あの雑誌も、
たまに買っていたけど
今思えばファンタジーだったお願いキラキラ

NAVERまとめでも、
そういう特集があって大好きだったのに
だんだん、私のファンタジーが
狭められていくよなぁ笑い泣き