Good Morning d(゚∀゚)b
いろんな意味で現役感覚に乏しい私です

なんか現役じゃない自分を俯瞰して見ている
もうひとりの自分が常にいる感じかな

泣いた笑った怒ったっていう感情は
現役、うんぬんかんぬんとは関係なく
死ぬまで味わい続ける感情じゃないですか?

だから、ここで言いたいのは
そういうことではなくて自分の立ち位置かな

すべてにおいて現役じゃない感じ

だけどね、これも悪くない感覚かもしれない

今やっていることは、
これまでも幾度となく繰り返してきた
手垢にまみれた行為かもしれないけれど

それは、この地球上にいる年数が
一年、また一年と積み重なってきている
生きてきた証でもあるわけだし

毎日が新鮮な驚きに溢れた生活を送る事も
本人の努力次第で可能かもしれないけれど
怠惰な私には、それは無理な相談で、、

なんか新鮮な驚きを無くしている自分も
感じているんだけど

もしかしたら、それも一時の感情で
心が不感症になりたがっている
表れかもしれないし

思っていることも、やっていることも
支離滅裂で訳ワカメで
どうでもいい(・_・)
って投げたくなる時あるけど

それは、きっと
どうでもよくなんかない!
っていう心の叫びかもしんないし

いろんなことが現役じゃなくなってるけど
まだまだ、子供みたいなところも
抜けきってないし、苦しい時は苦しいし

ほんと、こうやって書いていると
まったく、一貫性のない自分に気づく

生きづらい自分を感じるけれど
これが生きていくってことなのかもなぁ