燃え殻さんさー
好きなんだ

NAVERまとめを読んでた時なのかな?

燃え殻さんという存在を知ったのは

もしくは、定期的にチェックしている
文春オンラインの山本一郎さんの
記事を読んでる過程で

同じオンライン内の燃え殻さんを
見つけたのかもしれない

今日もYahoo!ニュースを読んでいたら


“燃え殻さん”はっけーーん♪


あっ(’-’*)♪
燃え殻さんだ

嬉しくなって慣れ親しんだ↓

***燃え殻人生相談***
ひさしぶりにページを開けてみたんだよね

そしたらさ、燃え殻さん
私の思ってる通りの燃え殻さんで
なんか安心したよね

決して、押し付けがましくない
ソフトな語り口調で
だけど『燃え殻節』は
キュインキュイン鳴らしていて

なんか、小躍りしたくなるような
味わいある文章なんだよね

そういう訳で
今日、読んだ燃え殻さんの
記事を抜粋して、ご紹介しようかなって
そう思ったから書いてみる



出典:文春オンライン
  『燃え殻さんに聞いてみた。』


  ※以下、相談者へのアンサーより
   一部抜粋


   助かったのは最大限に承認欲求が
   あった時にブログどころかネットが
   無かったので、恥部を最小限に
   することができたというところでした。
   
   それでも酔っ払った時に、ツイッターに
   恐ろしく寒いポエムを投下したことも
   あります。
   
   普通につぶやいてるつもり

   だったものでも
  「恐ろしく寒い」と
   言われることもしばしばです。


  (抜粋以上)


なんかさ、これ読んで声出して笑った

私自身も、しまった……あんなブログ書いて
とかさ、サブーイ後悔も多々あるから

消そうかな…
昨日のブログも、そう思ったけど
赤っ恥は赤っ恥として残しますわ(○´∀`○)