息つく暇もないまま、くるみパン
カリフォルニア産くるみの入ってる
パスコのパン
まぁまぁ美味しい

まぁ、くるみパンと云えば
絶品 セブンのくるみパンやと思うよ
くるみパンは皆同じじゃない
ひとつ頭抜けて美味しいから‼

きのうさ、久しぶりに買い物に
出かけたんだけど

なんか、いたたまれなくなったよね
午後5時は過ぎてるのに
パン屋さんのパンは6割くらい
売れ残っていて
店員さんが一生懸命声かけしてる……
ここ人気店だから、夕方に
こんな残ってるなんておかしい…
そう思ったよね

フードコートも、まさかこれが
日曜日だなんて誰が信じるん?
そんなレベルで……
着席率も椅子に対して1割くらい…

こーれーはー(;・ω・)

お客さんさ、フードコートを
通りすぎていくんだよね
立ち止まらない

ちっちゃい男の子が、ぎゃん泣きしても
まっすぐ帰るお母さんもみえた

これさ、お店の方々
途方に暮れてみえるんじゃないでしょうか

想像以上の光景に、ちょっと
たじろいだけどね

ちゃんなおは、ちゃんと着席して
マックでダブルチーズバーガーセットⓂ🍔🍟

ほとんど誰もいないから
夕刊マックを読みふけったよ

まさか、マックで多様性を語られるとは
思っていなかったな

ごはんマックの宣伝用の文章だったんだけど

まるで作家の松浦弥太郎さんを
彷彿とさせるような素敵なエッセイだった