あかん
めっちゃどんより(・_・)

どんより…どんより…どんより…


こんな時こそ我が身を奮い起こす笑いで心に波動を巻き起こせ( ・_・)ノΞ●~*


ってな訳で、『ありがとうNAVERまとめ』シリーズパート②



どこのどなた様か存じ上げませんが、ここでお礼を申し上げたいと思います
あなたが、NAVERまとめにまとめてくださったお陰で、こうして元気のない時に読み返してクスッと笑うことができる
本当にありがとうございました‼
なおちゃん毎日このブログひらいて笑わして貰うわ‼
ありがとう


日本全国そこら中に天才が生息していることを知らしめてくれたNAVERまとめに敬意を表し、何回見ても笑えるつぶやきを引用させていただきます






(以下引用文)



ひむか
@metrogaia



京都「大阪は下品どす」


大阪「京都はその裏表の性格直せや」


奈良「ほんまそれな!!!!うちが最古の都やぞ調子乗んなよ!!!」


兵庫「京都は全方向敵に回しすぎや。おとなしく大阪に服従しろ」


滋賀「それ、あんま調子乗ってると琵琶湖の水止めるぞ」


和歌山「みかん美味しい」


2017.6.22.05:05







須藤玲司
@LazyWork2


駅で怖そうなおっさんが電話で誰かにめっちゃキレてる怒号が聞こえる。


「あほんだら!しばくぞボケ!開けっぱなしにすんなやフタを!微炭酸が微微微微微炭酸になったやないか!こんなビビビビビビビビビタンサン、ただの砂糖水やぞクワガタか自分!」


なかなか冴えたライムを刻んでます。



2016.05.11.08:36







tetsu
@sasha3104tn



「大阪駅に停車中のふちゅう…普通電車が…」という車掌のアナウンスが流れた。周りの少女たちが一斉に「ふちゅう」「ふちゅう言うたで」「ふちゅうでんしゃ」「ふちゅうて」と反応。大阪人は、逃さない。


2014.12.21.10:13








山中あきら
@chiku012


子供の頃、天王寺動物園で生まれたうりぼうを見に行って、あまりの可愛さに、飼育員さんに「こんなにぎょうさんおるんやったら、なんぼかは食べてまうん?かわいいのに」と聞くと「大丈夫や。食べごろになったらちっとも可愛いなくなってるさかい」という返事でした。
身も蓋もないおにいさんでした。


2017.05.04 03:15