ここ数日あせってました。
「しふと暦」の無料版もリリースしたし、サポートサイトもリニューアル(といってもソースを整理しただけで見た目はほとんど変わってない(笑))してさっぱりしていたら、USAの方から以下のようなバグ報告のレビューが・・・。
「3月が30日までしか表示されない。」
調べてみたら、確かにアメリカなど一部地域では3月30日までしか表示されてませんでした。(日本は大丈夫でした。)しかもそのせいでそれ以降の日付もずれてしまってます。チェックが甘かったです。
このレビューのあとはダウンロード数、iAdのクリック数も激減(T_T)。急いで修正をと思ってソースを見直すと結構な部分の修正が必要で時間がかかってしまいました。でもさっきやっと終わりアップロードしました。これで一安心。
今回の件はいろいろ勉強になりました。