陽性判定後のブログです














BT18日目です通院日で
胎嚢が見えるかどうかの確認でした。



最近はお腹や胸がチクチク痛かったり
お腹がすぐ減るけど全然量が入らない。
空腹時モヤモヤ気持悪くなる。
たまに頭痛。
そして眠い。

つわりの前兆??それとも夏バテ??

そんな日を過ごしておりますニコニコ


ただちゃんと胎嚢が見えるかどうか
心配で今日の診察までずっと不安でしたアセアセ


そんな心境のなか内診してもらうと、




8.6mm


ちゃんと子宮に胎嚢がありましたキラキラ


まだ赤ちゃん見えないのに
感動!!

とりあえずまた一歩進めた気がします照れ


次は来週に診察です!


赤ちゃん見えますようにお願い



言霊キラキラお腹にいる赤ちゃんが健康で元気に育って生まれますようにお願い