昨日は判定日でした。


朝起きてトイレで確認しましたが

出血無し。


疑問に思いつつ

準備してお昼前に病院へ


採血して

いったん外出。


夕方戻ってまず内診


その時の出血はあるかどうかの確認して

カメラを入れて綺麗な事を確認。


そしてすぐ診察室へ。



ここから結果出ます。























結果は陽性でした。

hcg 251


まだ何も見えない期間ですが

ひとまず安心しました悲しい



先生いつもと違う人で

すぐ陽性って言ってくれなくて

ドキドキしたけど

hcgの紙を見せながら陽性を伝えてくれました


ただまだ安心できません。

来週にまた診察です。


胎嚢が見えるかどうかの確認。




生理前痛があるし前日に出血するから

ダメだと思ってました


卵ちゃん一個しかなかったし

また次から採卵かー

辛いなーって

前日まで思ってて



でも1割いやっ0.5ぐらいは

もしかしたらって気持をもっていたので

本当に嬉しいです。




いったん前に進めて嬉しいです。

三年ほど何もなく

やっと前に進めた気がします悲しい


まだ浮かれすぎちゃダメなのに

色んな想像を旦那さんと話しています


子宝、安産の神社にもすぐ行ってきました。

再来週赤ちゃんが見えたらまた行ってきます。



二人であんなに嬉し泣きしたのは初めでした。


とりあえず安静に気持を穏やかに過ごしたいと思います照れ



とりあえずこのブログは産婦人科に行けるまでは

カテゴリーはこのままでいこうと思います






言霊キラキラ卵ちゃんが健康で元気に生まれてきてくれますようにキラキラ