この騒動で、外は恐れとか怒りとかの感情が渦巻いているし、

気軽にひょいひょいと外にも出にくくなってしまったチーンチーン

これまでは毎日飲み会だった私が、比較的珍しく家に居ますニヤニヤ音譜

 

 

 

なんでかなーと考えていたら

 コロナ自体は気にしていない私だけれど、

 コロナを通じた人間の感情には結構敏感なのだと

自分の中で答えが出た真顔ドンッ

 

 

 

 

そして気づいたのが

 

『 誰に逢いたいのか 』

『 誰と一緒に居たいのか 』

 

 

 



 

 

 

 

この刻々と変わるニュースとデマ情報たち

だからこそ、

自分の価値観と向き合う大切な時間だと思うひらめき電球 

 

 

 スマホ ニュースやデマ情報に流されるもよし

 目 ニュースやデマ情報を斜に見るもよし

 

 

 

そんな状況をみて、

自分の価値観を確立するいい時期なんじゃないかなとウインクアップ

 

 

 

 

私はこの騒ぎの中で、

価値観や生きる世界を共有できる関係性を

欲していることに気づいたウインクウインク合格

 

 

それこそ、経済感覚だったり、政治観だったり

( 政治観ってのはあまり好きじゃないんだけれど )

いわゆる人には話しにくいことも共有できる仲間ドキドキ

 

 

 

恐れや怒りの感情を超えても一緒に逢いたい人ドキドキ

そういう人たちと一緒にコミュニティを

これから築いていくステージなのかなと思ったりしていますデレデレ

 

 

 

 

本当の意味での価値の共有流れ星

本当の意味でのコミュニケーションキラキラ

そして共に作り上げていきたい愛の世界ドキドキラブラブ

 

 

そういうことにいい加減気づく時期なんだと思うウインク

こんな時だからこそ、逢いたい人、一緒に居たい人

その仲間たちを通じで見える自分の世界観台風

内なる感情に目を覚ます時期なんじゃないかなウインクラブラブ

 

 

今日という一日に感謝してウインク

 

素敵な一日をもぐもぐお茶