去年の年末くらいから、

今年はこのテーマと思ってはいたんだけどパー

 

 

 

この愛をテーマと決めたときから

そして旧正月明けてから更に

何となく現実世界の色々・・・でてくるよねニヤニヤニヤニヤDASH!

 

 

 

 

 

そこに、愛は、あるんかくるくる!? 』ってやつ

 

 

 

ちょっとした出来事だけど、

本当に愛の気持ちで接しているのか

ちょろちょろ問われている・・・DASH!DASH!

 

 

 

気にしているからテーマが事象と結びつくのか

事象からテーマが共通項として現れるのか

いずれにしても細々色々ありますわ滝汗滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

人は

 情熱に魅かれる炎

 強さに魅かれる太陽

 愛情に魅かれるピンクハート

 

 

 

 

ライブなどは分かりやすく表現しているけれど、

真剣に、心を込めて歌っている人にほど、

何か魅了されていくものだし、感動する音符ルンルン

 

 

 

 

 

 

・・・それ、仕事でも同じようにしているのか真顔真顔

 

 

 

 

 

一生懸命はしているけれど、

情熱をもって、愛情をもって

その瞬間瞬間の仕事に向き合うことができているかひらめき電球

それを問われている気がしています。

 

 

 

 

一生懸命ことに当たることとグー

情熱をもってことに当たることバイバイハート

 

これは似て非なるものであって・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私の今年のテーマは愛ラブラブドキドキ

周りの事象とも向き合いながら

毎日毎日を、瞬間瞬間を

情熱と愛情をもって
ことにあたろうと思いますウインク音譜

 

 

今日という一日に感謝してラブ

 

素敵な一日をニコニコお茶