このところ、ずっと自分の中で消化できない感情がありました台風

 

 

 

たくさんの人に出会って、

たくさんの人に助けていただいて音譜

 

 

色んな事がわかるようになって、

色んな事がみえるようになってキラキラ

 

 

このチカラを

どんなふうに使っていいのか、

どんなふうに活かせばいいのか真顔

 

 

結構真面目に悩んでいましたニヤニヤあせる

 

 

 

 

そんな思いを抱えたまま、高松に行く予定があって

せっかくだしと羽伸ばしのため女木島にも行きましたやしの木

別名、鬼ヶ島節分

 

瀬戸内芸術祭とかで人がたくさんいたけれど、

その行事に興味があったわけではなかったので

午前中に行って思う存分自然の中で一人遊んでウインクアップアップ

 

山の上で海を見ながらトンボとお話したりラブラブ

ありんこに足が上られてこしょばされたりDASH!

 




 

 

散々歩き回って歩き疲れてゲストハウスに戻りましたひらめき電球

たまたま宿泊したゲストハウスの人が神社の宮司さんでした神社

 

その奥さんとたくさん話をして、夜空を散歩して

海ボタルがきれいで、思わず私は服を脱いで海に入っておすましペガサス

 

満天の星空と月あかりに照らされて海に入って

たっくさんの海ボタルにも照らされてデレデレドキドキラブラブ

 

 

 

波と共に、風と共に、自分の感情やしがらみが

キレイに流れていく感覚。

キレイに昇っていく感覚。

そして、戻ってくる感覚。

 

 

そんな自然の中での大切なかけがえのない時間を過ごして

一つ、決めたことがありましたウインクラブラブ

 

私が授かってきたこれまでのチカラは

もっともっと、人が良くなるように、

私とかかわってくださる人がもっともっと幸せになるようにドキドキ

 

 

そんな風に活かそうと心にきめました合格

今までと思っていることに変わりはないんだけれど、

今の仕事などの延長線上ではできないのだと

勝手に自分で作っていた枠DASH!DASH!

 

 

 

自然の中の単なる一部として自分の存在を知ったとき、

自然の音や風とともに光になっていくアップアップ

葛藤は自分が自分を信じれていなかったからあせる

もっともっと幸せな輪が広がりますようにデレデレドキドキラブラブ

 

 

今日という一日に感謝してニコニコ

 

素敵な一日をラブお茶