まだ?すでに?生を受けてから35年と半年は過ぎましたデレデレ合格




以前、勤めていた銀行で、尊敬していた先輩 がある日突然亡くなりましたダウン
その時から、何となく思っていたこと。


そして、私の母方の祖母は4年半前にお風呂に入って突然亡くなりましたあせる
この時から、何となくではなく、決めたことがあります。





それは、私の死に際真顔DASH!


まだ早すぎやろという議論はさておき。
でも、いつ何時なにがあるか分からない世の中なので、
心づもりはしておきたいなとは思っています真顔キラキラ




祖母はお風呂に入ってそのまま亡くなりました。
きっと色んな感情があったのだと今でも思っています。




急逝した祖母を偲んで知らない方々が来てくださいましたひらめき電球
その様子を間近でみていて、私もそうなりたいなと思いましたデレデレアップ




〇〇ってやつ、亡くなったらしいぜ。世話にはなってないけど、
変なヤツやったから、線香一本くらいあげたろかいなニヤニヤ
しゃーなしやけどなニヒヒニヒヒ!!




そんな人が一人でも居たら幸せだなと、心から思っています。
現世の命ある時間では達成できない夢ですが、、、滝汗滝汗




そうなれるように、そう思っていただけるように
生きていこうと、そんな風に思いますデレデレラブラブ



私が決めていることは死に際だけだけれど、
何となく、今関わってくださる方への心からの御礼をと思っていますハート



今日という一日に感謝して照れ

素敵な一日をラブお茶